弊社開発ADcan、ADcanVMAを使用して配合設計を行う目的は最適な骨材間隙率、アスファルト混合率の算出です。算出理論は郡司博士が研究、実践検証により発明したものです。このことは長期間維持修繕工事を行わず維持してきた中央高速の特定区間で実証されています。この理論により舗装工事の減少は国益にかなうものです。しかし道路舗装材(合材プラント)工場の収益は減少します。目先の利益を追求せず高品質な舗装合材の製造をお願いしたいです。
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弊社開発ADcan、ADcanVMAを使用して配合設計を行う目的は最適な骨材間隙率、アスファルト混合率の算出です。算出理論は郡司博士が研究、実践検証により発明したものです。このことは長期間維持修繕工事を行わず維持してきた中央高速の特定区間で実証されています。この理論により舗装工事の減少は国益にかなうものです。しかし道路舗装材(合材プラント)工場の収益は減少します。目先の利益を追求せず高品質な舗装合材の製造をお願いしたいです。