サポート

導入後は 保守契約(月々の保守費用が掛かります)とスポット保守(都度費用精算方式)があります。いずれの場合も弊社にてお客様のサポート状況カルテを確認して速やかに対応いたします。

対応方法

1.訪問サポート
訪問日時を打ち合わせ訪問いたします。  さいたま市内の一般ユーザー様向けにパソコンレスキューを始めました。

2.リモートメンテナンスサポート
インターネット回線を使用して遠隔操作により直接、問い合わせ内容を解決いたします。ソフトウェアの操作指導等にも威力を発揮します。
問い合わせを受けてからの早期解決に役立つ体制です。
(RSA 2048パブリックキー/プライベートキー交換、AES (256ビット)セッション暗号化エンドツーエンド、ワンタイムアクセス用のランダムパスワード、オプションの2要素認証、信頼できるデバイスによるアクセス制御、ならびにブラックリストとホワイトリストを採用しています。)

3.システム相談会

個別相談会を実施しています。 予約が可能です。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。