導入後は 保守契約(月々の保守費用が掛かります)とスポット保守(都度費用精算方式)があります。いずれの場合も弊社にてお客様のサポート状況カルテを確認して速やかに対応いたします。
対応方法
1.訪問サポート
訪問日時を打ち合わせ訪問いたします。 さいたま市内の一般ユーザー様向けにパソコンレスキューを始めました。
2.リモートメンテナンスサポート
インターネット回線を使用して遠隔操作により直接、問い合わせ内容を解決いたします。ソフトウェアの操作指導等にも威力を発揮します。
問い合わせを受けてからの早期解決に役立つ体制です。
(RSA 2048パブリックキー/プライベートキー交換、AES (256ビット)セッション暗号化エンドツーエンド、ワンタイムアクセス用のランダムパスワード、オプションの2要素認証、信頼できるデバイスによるアクセス制御、ならびにブラックリストとホワイトリストを採用しています。)
3.システム相談会
個別相談会を実施しています。 予約が可能です。
アカウント登録
ログイン
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
プロフィール
予約履歴
ID | 予約日時 | カレンダー | 状態 |
---|
予約の詳細
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。