導入後のサポート

導入後は 保守契約(月々の保守費用が掛かります)とスポット保守(都度費用精算方式)があります。いずれの場合も弊社にてお客様のサポート状況カルテを確認して速やかに対応いたします。

対応方法

1.訪問サポート
訪問日時を打ち合わせ訪問いたします。

2.リモートメンテナンスサポート
インターネット回線を使用して遠隔操作により直接、問い合わせ内容を解決いたします。ソフトウェアの操作指導等にも威力を発揮します。
問い合わせを受けてからの早期解決に役立つ体制です。
(RSA 2048パブリックキー/プライベートキー交換、AES (256ビット)セッション暗号化エンドツーエンド、ワンタイムアクセス用のランダムパスワード、オプションの2要素認証、信頼できるデバイスによるアクセス制御、ならびにブラックリストとホワイトリストを採用しています。)

3.システム相談会

個別相談会を実施しています。 予約が可能です。

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